ミニトマト苗を植えてから1.5ヶ月【実が赤くなってきた】

ミニトマトの苗を植えてから一ヶ月半経ちました。
背丈もだいぶ高くなってきてここまで伸びてます。

1.5ヶ月 (2)

一番上が180センチなのでだいたい160センチ位になってます。
ちなみに横のプランターはピーマンですが、ミニトマトに比べると育ち方が遅いのでびっくりしますね。こんなにも違うのですね。。

ミニトマトの実の方もこんなに大きくなりましたよ(^O^)
プリップリです♪

順調

実が赤くならない

上の画像から一週間ほど…

ミニトマトの実がなかなか赤くならないのでヤキモキしてたんですが、ついにオレンジの濃い色になってきましたよ。

赤い実

ツヤも大きさも予定通りの実です。
見るからに甘そうな感じがします。

初収穫の時は何も付けずにパクリと一口で食べてみたいです(*^_^*)
楽しみです♪

あと一週間しないで初収穫になるのかなぁ?


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ