毎日収穫できるミニトマトに感激(^^)何個収穫できる?

ミニトマトの苗を植えてから3ヶ月弱です。
ここ毎日朝にミニトマトを収穫するのが日課です。毎日最低3個はとれますよ♪

20140630

真っ赤になるまで我慢してますが、カラスとかの被害が心配です^^;
朝4時ころに「カァーカァー」と外で鳴いている鳴き声で目が覚めます。
これはヤバイと起きてカーテンを開けるとどこかに飛んでいくような感じ。
もうホントうざいですね。。。網を苗全体にかけようかとか検討中。

Evernote Snapshot 20140701 113756

それにしても梅雨に入ってからすごい勢いでトマトが色づいてきますね♪
朝見るたびに昨日より赤くなっているのがわかります。

Evernote Snapshot 20140704 133313

いったい一苗から何個収穫できるのでしょうか?
家庭菜園本には一苗で80個~と書かれてました。
現在、60個位収穫できてます(^^)

Evernote Snapshot 20140705 071607

今日は4個収獲♪
毎朝リコピン摂取で元気100倍です!
いやぁ~ミニトマトって初心者でも簡単に育てれて楽しいです。
初心者におすすめの品種ですね。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ