ミニトマト収獲⇒現在170個突破(^^)リコピンとりすぎ

5月のGWに苗を植えてからコツコツと世話をしてきました。
世話というかまぁー追肥したり水を毎朝与えたりするだけですが、グングン育ってくれています♪

Evernote Snapshot 20140729 090222

毎朝起きて収穫するのが楽しみになっています(^^♪
ミニトマトってすぐに実になって赤くなるのでスピードが早くて育てていても面白いですね。

毎日収穫してはリコピンを摂取しています。水洗いしてそのままパクっと食べています。
甘いですね~ミニトマト。

Evernote Snapshot 20140729 144637

こんなに一日でとれますよ↑
この日は39個取れました。
一日に取れる個数では新記録です。

色ツヤいいでしょ?
スーパーで買うようなミニトマトより甘いしピカピカ光っています♪

Evernote Snapshot 20140728 074824

全体的に苗を見てみると真っ赤ですよね!
さて一体どのくらい収穫できるのか・・・楽しみです。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ