仮支柱を買ってきました。家庭菜園にはやっぱり必要ですね。

仮支柱なんて見た目気にしなければ、何か適当な棒で間に合わせればいいじゃんって思ってましたが、やっぱり家庭菜園するなら必要ですね(´Д`ι)

ということでホームセンターで買ってきました。
1本150円ほどでした。

5.081

よく考えたら仮支柱するためには最低でも50センチの棒が必要ですもん。
プランターの底に付くくらい深く差し込まないとグラグラするので、やっぱりプランターにもよりますが50センチは長くないとね。
それくらい長い棒状のものを探すとなるとありそうでないんです。。
実際に探してみるとわかりますよ。
ないですから・・・

僕はどうせなら長めのほうがいいかなと75センチを2本買いましたよ。

5.082

ちょっとピンぼけしてますね(汗)
太さは8ミリです。

こういう棒ってあれば何かと使うだろうから必須ですね♪


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ