「大根」の記事一覧

大根と白菜スタートするの遅かった(-_-;)雪が積もってしもた。

失敗しました。 大根と白菜をスタートさせるのが遅すぎました(-_-;) 10月からスタートしたからさ。大根は種・・・

大根の収穫【意外に簡単に大きく収穫できるものです】

すっかりブログ更新するのもままならず、今になって更新しています( ;∀;) だから実際に大根を収穫したのは20・・・

大根の育て方【間引きと追肥しました】

1つのくぼみに5つタネ植えてからちゃんと5つ芽が出てきましたよ! 嬉しいものですね。芽が出てくるって(^-^)・・・

大根の育て方【初めて種から植えてみました】

秋野菜ということで料理に使える大根を育てることにしました。大根だったらあると重宝するでしょ?大根おろしにもでき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ